事件

荒井奈津子の顔画像!音声ライブ配信で殺害計画!犯行前にも投稿か?

SNSの時代に、とても恐ろしい事件が発生してしまいました。

浮気した友人の交際相手を包丁で刺したとのこと。普通に考えたらあり得ない話ですが、彼女自身は自殺を考えるほど悩んでいたと言うことですが、何だかよくわかりませんね。

そんな男のために自分の命を捧げるつもりなのでしょうか。。。。

とても悲しい、おかしな事件だと思います。

自分が浮気をされたらどうなるのか。。。友人はどうしていたのか。。。気になるところがたくさんあるので、調べていきたいと思います。

荒井奈津子容疑者を殺人容疑の疑いで逮捕!

本当にあり得ないですね!実際に荒井容疑者には何の被害があったのでしょうか。

調べたいと思います!

知人の交際相手の男性を包丁で刺し、殺害しようとした疑いで、女が逮捕された。

荒井奈津子容疑者(34)は、25日未明、東京・新宿にある荒井容疑者の自宅マンションの一室で、知人の交際相手の男性を包丁で刺すなどして殺害しようとした疑いが持たれている。

男性は、全治10日のけがをしたが、命に別条はないという。

事件当時、現場には、男性と荒井容疑者の知人がいたということだが、調べに対し荒井容疑者は、「友達の交際相手の男が浮気し、自殺を考えるほど悩んでいた。男を殺すつもりでした」と容疑を認めているという。

引用:FNNプライムオンライン

天癒いちごこと荒井奈津子容疑者(34)えええ34歳て。
メンヘラ彼女→要りか朝日 ←浮気彼氏 救世主→天癒いちご ↓ 荒井奈津子(34) 黒幕→ばぶ
年齢34で草www詐称か.みんな若作りしてんのなw 写真加工凄いw
ここまでやるくらいだから、何かあったんじゃないの?例えば、この野郎がこの女性にも性的に迫ろうとしたとか。

確かに、荒井容疑者がここまでするには何か原因があるのでしょうか。。。

まぁ原因がどうであれ、これはダメですよね。

荒井奈津子容疑者の顔画像!マスクなし画像あり!

荒井容疑者はSNSでも人気があったようですが、実際はどんな人物だったのでしょうか。。。顔画像も含めて調べたいと思います!

しかし、最近のアプリ加工ってすごいなぁ
容疑者の気持ちは分からなくもないが、刺しちゃだめでしょ。激昂して手が出るのは男も女も変わらんな。窓ガラス叩きながら笑ってるんだけど、すっげえ怖い…34て!どんな加工してんの!
荒井奈津子34歳wwwwww さすがに21歳アピールは無理があるだろwwwwww 天癒いちごwwwwww
わかづくりがやばい。。

34歳には全然見えませんね!加工しているのでしょうか。

こんなに可愛く加工してるのに、こんなことしたらもったいない!

事件内容を音声ライブ配信!

荒井容疑者、恐ろしいことに現場をライブ配信していたとの情報を見つけました!

未明の #要りか さんツイキャス傷害事件配信ですが、逮捕されて本名出てますね。音声生々しかったです。
友人の交際相手の男性(31)の背中を包丁で切り付け、軽傷を負わせたとして、警視庁新宿署は25日、殺人未遂容疑で東京都新宿区、職業不詳荒井奈津子容疑者(34)を現行犯逮捕した。事件当時の音声が動画のライブ配信サイトで公開されていた。その音声がやばいな→
○人未遂の現場の音声を生配信してしまうという、とんでもないことをやらかしたキャバ嬢がいます。友達思いな一方、キレたら何をしでかすか分からない容疑者の素性が分かりました。
友達の彼氏を刺したのがライブ配信されていた模様。 ツイキャスらしいが 運営も配信止められなかったのかね こういうのは伝播すんだよね。 時代やなあ

これ、本当に怖くないですか?遊びなんでしょうか?

聞いている人たちも怖かったでしょうね。

本当に最低な事件でした!こんな大人がいると思うとゾッとしますね。

荒井奈津子はYouTuber?

荒井容疑者、どんどん出てきますね。。。

この方、一体どんな人物なのでしょうか。。。調べていきたいと思います!

…ちょっとこの投稿は怖すぎませんか?

YouTubeずっとみてたけど、こわ
荒井奈津子って人気ホステスらしい!YouTube配信もしているらしいよ!
ホステスの株が下がったな。。。
YouTubeでこんなの配信したらダメでしょ。

『天癒いちご』と言う名前でYouTubeの配信をしていたように思われますね。

フォロワーも多いのに。。。なぜ

犯行前と逮捕前も投稿していた!?

もう考えていることがわかりません。

調べていきましょう。。。

特定ではありませんが、ご本人の投稿かと思われます。

歌舞伎町人気キャバ嬢 「ツイキャス殺人未遂事件」 13才サバ読みもバレた
荒井奈津子容疑者のツイキャスみたけどやばすぎて震えた 人が狂っていく様子 刃物で男を刺すとこまじやばいだろ
怖いね こんな事があるんだね。包丁持ってる投稿してたよ
何でSNSできる余裕があるんだ!人刺しといて

投稿について色々あるようですね。事件の最中に配信するってもう完全に頭おかしい。。。

荒井奈津子の出身校は!?

荒井奈津子の出身について調べてみます!

ニュースになってた事件 要りかさんの事昔から知ってるし 生放送にホント恐怖。いちごはモデル出身なの?
天癒いちごって名前もきついけど逮捕されて34歳ってのがバレちゃったとかハズイね。21歳とかほとんど詐欺だから今頃怒り狂ってる客いるんじゃね?そもそも昔から知っている人はおかしいと思わんのか?
同級生WWWどこの出身だろ
この人高校とかも行ってないっぽい!

特定できる情報はありませんでしたので、追って記事を書いていきたいと思います!