このような事件は本当になんとかならないものなのでしょうか・・・
大阪でホテルの女性従業員を部屋に呼び出し、性的暴行を加えたとして17歳の少年が逮捕されました。
被害にあった女性従業員は暴行された際に怪我を負っており、精神的なショックも残っているようです。
本当に信じられませんね。未成年とはいえ17歳の少年ともなれば大人の男性並みの力もあるかと思います。抵抗できない女性を狙うとは本当に最低な行為ですね。
そしてまた同じこと平気で繰り返しそう・・・
事件について詳しく調べていきたいと思います!
大阪ホテル従業員に暴行した17歳の少年逮捕!
最低の行為ですね!
事件について調べてみました!!!
ホテルの部屋でホテル従業員の女性に暴行しようとした疑いで17歳の無職の少年が逮捕されました。
強制性交等致傷の疑いで逮捕されたのは住所不定・無職の17歳の少年です。
警察によると少年は10月初め、午前9時すぎに大阪府内のホテルの一室で飲み物を注文し、運んで来た20代の女性従業員の腕をつかんでベッドに押し倒す暴行を加えました。
さらに「静かにしろ」と言って女性従業員の口をふさぎ性的暴行を加えようとした疑いが持たれています。
女性は、腕や首に全治2週間のけがをし、精神的なショックを受けているということです。
引用:関西テレビ
警察の調べに対し『なんとなく思いつきでやった』と供述しているようですね・・・
信じられません。本当に、日本の法律もこのままでいいのか??
ホテル従業員に暴行した17歳の少年の名前や画像!
少年について詳しく調べてみたいと思います!
「オール(徹夜)で遊んだ後、思いつきでやった」ホテルの女性従業員に乱暴 17歳少年逮捕(読売テレビ)#Yahooニュースhttps://t.co/dCR6HmzLLO
また大阪でレイプ事件
しかも社会のしゃの字も知らない糞ガキの犯行
やっぱ少年法ってゴミだわ
— シェイディドッゴ (@g_kitaro88) October 8, 2021
名前や画像について調べてみましたが特定できる情報はありませんでした。
少年法。。。と言われていますが、なんのために??未成年が更生するためには報道してもいいのでは・・・?と思ってしまいますね。
少年について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います!
大阪でホテル従業員に暴行!事件現場どこ?
実際の事件現場について調べてみました!
大阪・ホテル女性従業員に強制性交等致傷の疑いで指名手配 17歳の男・逮捕(テレビ大阪ニュース)#Yahooニュース
これで少年院送りで刑罰なしなの謎 https://t.co/2D1IY1aEo5
— ほふたら (@HOHUTARA1) October 8, 2021
大阪府の事件のあったホテルについて調べてみましたが特定できませんでした!
新しい情報が入り次第追記していきたいと思います!!!